fc2ブログ

富江ホンダ

 CB90用レースパーツ部品納品書 1
キットのテンショナーだったと思います(硬質タイプ)
部品納品書 2
納品書の日付を見たらこの頃までCB90のキットのバルブがあったみたいです (125Sのノービス仕様と共用)
部品納品書 3
CDIのローター周りのパーツ 3万5千円
部品納品書 4
RSCのテストライダーをしてました富江さんにパーツを購入してもらいました。とくにCDIは高かったのと色々事情があって2回に分けて購入しました
CDIのアンプファイアーASSY 1万2千円 コイル 3千円
チェンガイドはキットのカムチェンガイドだったと思います
この明細書は富江さんが鈴鹿レーシングのCB90について調べてくれた手紙のなかに入ってました
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロードテクニック

Author:ロードテクニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム