今年のグットオールデイズに懐かしいCB125Sがありました

 鈴鹿レーシングのCB125S
鈴鹿レーシング CB125S
私のCB90レーサーの性能UP改造に鈴鹿レーシングのマシンは大変参考になりました CRキャブ24φ→29φ ワールド筑波経由の輸出用シリンダーヘッド&スタンダードピストンの2本リング仕様 そのお蔭でセニア仕様のカムシャフトが使用でき高回転対策にカムチェーンテンショナーロックボルト クランクシャフトはおむすび型から羊羹型 オイルクラーはN360のオートマチックのを使用したがパンクしそうだったのでシビックのに変更 オイルクーラーに風が入るようカウリングを加工しエアーダクトとアンダーカウル製作 ハンドルレバーを内側にセット 後はCDI UPマフラーは製作し着けたが押しかけが下手な私には相性が悪くダウンマフラーに変えた

鈴鹿レーシング CB125S エンジン
2サイクルに対抗する為 RSCパーツチューンよりもっとフルチューンされたエンジン

鈴鹿レーシング CB125S クランクシャフト
ギリギリまで加工されたクランクシャフト

鈴鹿レーシング CB125S クランクシャフト2
2種類のクランクシャフト

鈴鹿レーシング CB125S ピストン他
RSC ピストン
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