スポンサーサイト


グッドオールデイズで観かけた かっこいいレーサー

 CYBオーナーズミーティングに展示していた ホンダCB93R

2014年 ホンダ CB93R

ホンダ CB93R 0

ホンダ CB93R 1

ホンダ CB93R 2

ホンダ CB93R 3

ホンダ CB93R 4

ホンダ CB93R 5
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

皆さん、元気ですか 

当時が 懐かしくコメントしました。 
川口市に 有った横山モータースの キューポラに居ました。親友は昇でした。高沢さんと8耐を走った 記事に出てくる あの熊木です。 
現在、僕も熊ちゃんも あと数年で60になります。当時、高沢さんには お世話になってました。TA125とTZのコイルを 手巻き修理して貰ってました。TAと言えば高沢さんが 乗ってたのを 熊ちゃんが譲り受け、熊ちゃんから
 僕が譲り受けて 筑波で走ってました。
その後、柳沢雄三さんと 巡り会い世界GPで使ったTZを譲って貰いお世話になった利でした。五十嵐さんの お兄さんが 東川口でバイク屋を まだ元気に やってると思いますが。 

追伸

追伸です。 
CB125で 走ってた宮田さんは 元気でしょうか。戸津サン、テツさんも 元気でしょうか。
そして高沢さんも元気でしょうか。
キューポラも 横山モータースが閉店してからは かなりバラバラになりました。熊ちゃんとだけは 現在も交流が 有ります。  
そう言えば 水島さんの GSに装着してたCRキャブを 僕が 乗ってた刀に 装着して、なんて事も思い出しました。キューポラとロードテクニックとの合同ツーリングで 水島さんが 乗ってたRDだかRZ350が 箱根ターンパイクで 焼き付いて電車帰りになった事も。
広美さんは 志し半ばで病に倒られましたが 弟さんの アキさんは元気でしょうか。 
   
プロフィール

ロードテクニック

Author:ロードテクニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
