スポンサーサイト


2014年 グッドオールデイズ マルコムさんと再会

 マルコムさんと記念撮影2014年 マルコムさんと記念撮影
1年ぶりにマルコムさんと再会しました  (となりのCB125JXレーサーはマルコムさんのではありません)

EMC-pach 125cc レーサー
今年は2台のオートバイを持って来てました EMC-PACH 125cc レーサーとヤマハHS90  EMC-PACH 125ccレーサーはレストアしてグットオールデイズで走るそうです

EMC-pach 125cc エンジン
HMC-PACH 125cc エンジン部

EMC-Pach 125ccレーサー説明


ヤマハHS90
ヤマハHS90


2010年 グッドオールデイズにエントリーしてました マルコムさんのCB125Sロードレーサーの映像をマルコムさんに許可を得て公開しました ライダーは松尾さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 はじめましてミニ食といいます!、CB125S改造レーサーで検索していたらここのブログにたどり着きました、とてもいいブログですね!
 十代の時、モーターサイクリストのCB125Sをレーサーにして参戦する企画を読んでいました、で マルコム氏はたしかオーストラリアから日本に留学して、このCBでレースに参戦していた方ですよね?
間違っていたらスミマセン。 
 自分もCBでレースしたかったです、ここの画像を見ながら妄想にふけってます。 
 現実的には若い時はモトクロスをして、現在はCRF230Fでエンデューロに参加しています。
今後もCBについてアップしていってくださいね!。
プロフィール

ロードテクニック

Author:ロードテクニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
