レース中の写真(2)

 ’73年MFJ筑波’74年レース写真2
MFJのレースで筑波サーキット第1ヘアピン ’73年は布のゼッケンを着けていましたが ’74年からは廃止になりました
1979年 菅生TBCビックロードレース観戦(ケニー・ロバーツ)8ミリフィルムをユーチューブに公開しました ピットに入れたのでケニー・ロバーツさんを近くで撮影してきました その他にマモラ ポンス 金谷秀夫 浅見貞夫さんがでています (もともとサイレントフィルムなので現像後にカセットテープの音声を入れたので多少ズレあり) ひとつ心のこりだったのはフィルムをもう2・3本持って行けばよかったと思っています 最初に色んなのを撮りすぎたのと映像コマ数を24コマ(普通は18コマ)で撮ったので途中でフィルム切れ・・・残念!!!
’79年からロードテクニックの記録係として8ミリフィルム撮影機と後で音声を入れる為ポータブルカセットデッキを持参してツーリングとレース観戦の模様を記録してました  ビデオは’83年頃から・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日は、とても参考になるお話と貴重な情報を有難う御座いました。
さっそく、ブログをブックマークさせて頂きました。
プロフィール

ロードテクニック

Author:ロードテクニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム