

久しぶりに昔の仲間に会いました

 ロードテクニツクの忘年会 みんな歳とりました
戸津・高田
左が高田君で右が戸津さん 高田君は最初会った時GSで働いていて今は介護の仕事をしているそうです 筑波のスポ-ツ走行で大転倒して足を骨折・・帰ってから借りてきたトラックを私が運転して筑波までGSX750を引き取りに行った思い出があります  戸津さんは昔東京グラフィクでアルバイトを(新発売するホンダのカタログ用ライダー)した時マルコムさんと知り合ったそうです 同じチームの清水さんもこのアルバイトをしていて戸津さんより長い期間してました

高沢聖治・誠
高沢兄弟 左が弟の誠治 右が兄の誠  鈴鹿レーシングと言えば誠治がジュニア時代TA125で鈴鹿レーシングの(フルチューンのCB125S)連戦連勝を(ライダーの名前は忘れましたけど)ストップさせた事です CDIユニット改造とコイルを巻きなおして跨ったまま2歩でエンジンが掛かる用にしたと言ってました それとチェンジの時クラッチを使わずキルスイッチでしてたそうです 最後は鈴鹿8耐  兄の誠ちゃんはヤマハTD-3で鈴鹿・富士・筑波のレースに出てました 

清水・伊藤
左が清水の哲ちゃん 右が伊藤さん 写真には写っていませんがこの他に私と横山君がいました  清水の哲ちゃんは80年代になってTZ250でレースに出てました 今でもこのTZを持っているそうです その他にW1右チェンジタイプ・マッハⅢ・ドゥカティ900SS所有してるそうです  伊藤さんと誠ちゃんと私の3人はロードテクニック結成時メンバーで 伊藤さんはヤマハの250とかCB250を改造してレースに出てました 今はヤマハR1で哲ちゃんのBMWとツーリングに行っているそうです  横山君はTZ250を買って練習してましたけどレースには出ず・・・今はフェアレデイZ432を持っているそうです




パーツリスト本のRSC CB125S(セニア仕様)

 RSC CB125S
RSC CB125S セニア仕様
カウリングの形状が空気抵抗軽減の為 大分コンパクトになっていて アップのメガホンマフラーも少し下に向いています

>>>>>>>>>RSC CB125S フロントビューRSC CB125S リアビューr


CB125S 仕様諸元表

モーターサイクリストのCB125S
モーターサイクリスト誌がワールド筑波にオーダーしたCB125Sレーサー 今はマルコムさんが所有
プロフィール

ロードテクニック

Author:ロードテクニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
