

レース中の写真(2)

 ’73年MFJ筑波’74年レース写真2
MFJのレースで筑波サーキット第1ヘアピン ’73年は布のゼッケンを着けていましたが ’74年からは廃止になりました
1979年 菅生TBCビックロードレース観戦(ケニー・ロバーツ)8ミリフィルムをユーチューブに公開しました ピットに入れたのでケニー・ロバーツさんを近くで撮影してきました その他にマモラ ポンス 金谷秀夫 浅見貞夫さんがでています (もともとサイレントフィルムなので現像後にカセットテープの音声を入れたので多少ズレあり) ひとつ心のこりだったのはフィルムをもう2・3本持って行けばよかったと思っています 最初に色んなのを撮りすぎたのと映像コマ数を24コマ(普通は18コマ)で撮ったので途中でフィルム切れ・・・残念!!!
’79年からロードテクニックの記録係として8ミリフィルム撮影機と後で音声を入れる為ポータブルカセットデッキを持参してツーリングとレース観戦の模様を記録してました  ビデオは’83年頃から・・・

レース中の写真

 CB90
’74年 MFJ 筑波サーキットでの写真
’74年 MFJ 筑波サーキット たぶん第1コーナーだと思います MFJのレースはMCFAJより周りの人達が速いのでしんどかった!
ユーチューブに1980年筑波サーキットスポーツ走行会(2)8ミリフィルムを公開しました CB750F(8台)・GS750E(2台)・GSX750E・GS850sp・FX750 計13台 後に8耐ライダーになる熊木さんや亡くなった水島広美ちゃんが がんがん走っています ベストタイムは高沢誠治(CB750F)1分14秒1 戸津 17秒9  鈴木 17秒9  宮田 17秒5 高田(GSX750E) 17秒8 小野上(GS850sp) 19秒7 堀越(FX750)転倒




1980年筑波サーキットスポーツ走行会参加者

プロフィール

ロードテクニック

Author:ロードテクニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
