

CB90のカタログ

 CB90デラックス
カタログCB90

カタログCB90 1

CB90K2・B2パーツリスト

 CB90パーツリストCB90K2・B2パーツリスト


CB90K2
昔このノーマルタイプにレーサーで使わなくなった90用RSCのカムシャフト・おむすび型クランクシャフト・CR24Фキャブレターなどに変えて筑波サーキットスポーツ走行時走ってました 仲の良かったチームの富田君が所有してたノーマルCB90と気晴らしに走ってましたとゆうか競争してました この頃はまだのどかでしたが一緒にスポーツ走行しているレーサーの人たちには私達のCB90が邪魔だったと思います 今では考えられない事をやってました
CB90B2
パーツリストはCB90・CS90・CB50の3車種をレースをやっていた記念としてとっておきました  

CS90/CL90パーツリスト

 CS90/CL90パーツリスト
CS90/CL90パーツリスト

CS90
当時近くに城北ホンダがあり このパーツリストで部品番号を調べてレースで使用する消耗パーツを注文してました 毎回小さなパーツを注文するので部品担当の方がちょっと嫌な顔されてました このカウリングの絵もCS90にカウリングが付くとこうゆうスタイルになるんだろーって描いたのだと思います カウルをRSCに注文して勤め先に届いたダンボール箱を見たとき とても小さい箱だったのでスペース的にまさかその中に入っているとは思いませんでした 今では壊れないよう梱包してきますが昔はギリギリの箱でショック材は新聞紙をまるめていたのが入っていた気がします CS90レーサーで思いだすのはRSCの1ミリオーバーサイズのバルブ 昔は加工してくれる店が少なく自分でバルブシートカッター・たこ棒を買い加工してましたが なにせ素人で初めての事なので削り過ぎると使用出来なくなるので1番気を使った記憶があります
CB92に乗っていた時、発売したてのCS90に競って負けたので すぐCS90を買いに行った想い出があります それと斬新なスタイルが気に入ってました 

CL90
このCL90も新車を購入し乗ってました
プロフィール

ロードテクニック

Author:ロードテクニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
