

’84年哲ちゃんから年賀状

 哲ちゃんから年賀状
’84年哲から年賀状
チームメイトの清水哲夫 このモトグッチはホンダ和光研究所でテストされたあと払い下げられたのを手に入れたって言ってました(2台あってもう1台はビモータ) 彼はマルコムさんが勤めていました東京グラフィックでホンダ2輪新車パンフレットのライダーアルバイトをしてた事があり限定車NR750の撮影にも行ったそうです 私も1度アルバイトを頼まれた事がありました九州で125ccの新車の撮影とゆうことでしたが、自分の仕事が休めなくて行けませんでした 撮影には2人必要って言ってましたがチームメイトの戸津さん1人で行き撮影したそうです 友達の磯部君はGB250クラブマンの撮影に行きました

82年からの8耐ライダー

 8耐ライダーから年賀状
’83年熊ちゃんから年賀状
西川口のキューポラレーシング所属 熊木昇
横山モータース内キューポラレーシングとは仲が良く私達のツーリングにも参加してました ただ残念なのは鳩ヶ谷市在住の水島広美ちゃんが亡くなった事です 彼が居なかったら8耐レースに参加していなかったと思います 広美ちゃんとは付き合いが古くレース・スポーツ走行・ツーリング・各地のレース観戦・ケニー・ロバーツが走った菅生サーキットにも一緒に行きました

81年筑波サーキット8耐マシンテスト 7月12日

 心配そうなピット 
’81年耐久マシンテスト走行7月12日
8耐ライダー高沢聖治のテスト走行を見守るチームメイト、後ろを向いているのが私で真ん中で皮のツナギを着ているのがもう1人のライダーの高橋良夫

’81年8耐マシンテスト走行

 筑波サーキットピット
’81年筑波サーキットテスト走行1

’81年筑波サーキットテスト走行
カウリングは逆輸入車スズキGS1000から型を取りFRPで私が製作しました この時作ったカウリングは厚さが5ミリ以上あり同じ8耐に出場する久保さんのチームの人が転んでもカウリングだけは壊れないなって笑ってました この後薄いやつ本番用とスぺアーを作りました レンズは純正ではなく近くに似たようなのを作っている工場があり大体合いそうなレンズを買ってきて取り付けてました でもこの写真の時は純正のレンズを付けています 当時広美ちゃんが純正のセットだと8万円するって言ってました 
プロフィール

ロードテクニック

Author:ロードテクニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
