スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

81年鈴鹿8時間耐久レース初参加

 鈴鹿サーキットのピット
’81年鈴鹿サーキットピット7月25日
右が私で左がチームメイトの富田君(エルシノアのエンジンを載せたロードレーサーでレースをしてました)
スポンサーサイト

'74年第3戦鈴鹿200マイルロードレース

鈴鹿200マイルロードレース<’74年第3戦鈴鹿200マイルロードレース
ゼッケン43は鈴鹿レーシングの上田公次さん
鈴鹿レーシングから宮田氏が借りてきたRSCのカムより大きなオーバーラップとリフトUPのカムシャフトどうやってシリンダーへッドに入れるのか 以前からずーっと気になっていました オールデイズでRSC CB125Sを担当をしていた方が昔の事を覚えていて あれはシリンダーへッドをストーブの上で熱っためて膨張さしてからカムを入れるって言ってました   
ノービス90cc
J・EJ・S 125cc
ノービス250cc
ノービス 125cc
S・EJ 750cc
1位 高井幾次郎 2位 浅見貞夫 3位 大脇俊夫 4位 内田隆 5位 毛利良一 6位 根本健
ジュニア 250・350cc

CB90キットパーツ購入

RSC CB90レースパーツ
CB90部品領収書7
カムシャフト 7千円 ドラム用ブレーキシューも出てました ブレーキが利くように4本位斜めにスリットを入れてました 17Фラバープラグはキックシャフト取り外した後の穴うめパーツ R/Lハンドル 5千円
CB90部品領収書8
カウリングステーホルダーはフレームのフロント部分に溶接してカウリングステーを留めるパーツ
CB90部品領収書9
マグネット点火用ポイントカム 2千円 リヤースプロケットはアルミ製(415Tチェン使用)
CB90部品領収書10
シートAssy(7千円)は少し幅広用でも部品番号がCS90用のー028-の部番になっています?
CB90部品領収書11
ギャーシフトドラムはSTDと造りが逆になっていてチェンジペダルを後ろ向きに取り付けて1ダウン4アップ
キャブレターフランジはCRキャブ用
CB90部品領収書12
5速クローズミッションパーツ
プロフィール

ロードテクニック

Author:ロードテクニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。